部員名簿

ももぷり
じょにくろ
ゆか
naoko
ねこマンマ
たくたん
まどか
まっしゃん
みさき
りゆ
はづ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
友人同士で作った軟式手芸部。 部員達の作品を公開します!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豆企画!「マスク」
みなさん、お久しぶりでございます。
部長のたくたんです。

なにかとゆるーいこの部活ですが、あまりにも活動がなさすぎでしたね。部長は個人的にも全然活動してませんでした。
次のクリスマスかバレンタインに向けてドドンと企画でも立てたいのですが、まずは肩ならしに豆企画やりたいなあと思っております。
豆企画っていうのは、誰が参加するかわからない、誰から作品が送られて来るかわからない、ドキドキワクワク爆裂企画です。
あくまでも肩慣らしですので、ここで本気出さないようにお願いします(特にnaoko)。それと、できるだけ多くの部員に参加していただけたらなあと思ってます。よろしくです。

今回作っていただくのは、

「マスク」

です。風邪予防にいいですねえ。
大人用でも子供用でも、使えるもの使えないもの、「マスクってこんな物やったっけ?」的なものでも何でもオッケーイ。
詳細は以下の通りです。

テーマ:マスク
作品:手縫い、編み物、木工、ビーズ細工などなんでもOK!
材料費:無制限。ただし、できるだけ低価格、家にあるもので。
参加募集締め切り:2009年11月20日(菌曜日)
参加方法:たくたん部長に極秘でメールを下さい。
作品発送日:2008年12月1日
送り先:参加者確定後、部長から送り先をお知らせします。

今回も誰からくるかわからない極秘企画ですので、参加する方はもちろん、参加しない方も他の部員に言わないようにして下さいね!

また、11月20日(筋曜日)のミーティングでは次回企画の話し合いもしたいと思いますので、よろしくお願いします。良い案を考えておいて下さい!

みんなどしどし参加してくださいね!お待ちしておりますおねます。

【2009/11/08 09:33】 | 軟式手芸部「豆!」企画 | トラックバック(0) | コメント(0)
豆企画作品: くつしたオーナメント
作品の投稿をすっかり忘れておりました(おい)。
企画終了しているので、画像を掲載しても
宜しいでしょうか~?

私が部長に送った作品たちです♪
「豆企画作品」なのに、大きいサイズで
部長もビックリ?

くつしたオーナメント_1

くつしたオーナメント_2

じょにくろから届いた作品です♪
彼女も同じくフェルトを使った作品だったので、
とってもとっても嬉しかったです。

くつしたオーナメント_3

次回の企画も楽しみにしています♪
【2008/04/07 19:24】 | 軟式手芸部「豆!」企画 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

